ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

続・フォローアップミルク

ここ数日モヤモヤしてることがありますショックなうさぎ


ポポ丸の離乳食とミルクですカナヘイびっくりカナヘイびっくり

明日で生後10ヶ月を迎えるのですが、未だにミルク量が全く減らない汗

なおかつ、ごはんもモグモグで、数日前からスナックの時間のミルクを粉ミルクからフォローアップにしてみたのあせるあせる

徐々に移行しようとしてね…

そしたら、なんと夜寝なくなったショックなうさぎ

関係あるかどうかわからないけど、先週の爆睡から一転して、寝ないのよーハートブレイク

フォローアップって腹持ち悪いカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

しばらく、粉ミルクに戻るか迷ってます汗

{1363269B-D03C-4584-A7E3-6160ED558190}