ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ホームグッズ

ホテル近くのショッピングセンターにポポ丸とお散歩へニコニコ

すっごく可愛くてお安い雑貨屋(はてなマーク)発見ビックリマーク

ドキドキホームグッズドキドキ
という、お名前の店で、おうちのデコ、家具、食器、おもちゃなど、とりあえず主婦が好きそうなものが山ほどありますクラッカー

どうやら私の好きなTJmaxx系列らしいラブラブ


{3141E459-75B6-4D37-A257-34667D24B7BC}

これ一個19ドルよラブラブ
安いはてなマーク高いはてなマーク

客室は、このコットンベージュを基調に青や緑を差し色にしたいラブラブ

{585AA90B-6549-42F1-AB7E-0A054CC58947}

デコレーションのイメージが広がりますなー…ドキドキドキドキドキドキ

もうホリデーに向けて、クリスマスグッズで店内わんさかしてました合格

{4E2717DF-4196-45C4-AEE7-FDBEA43A8F03}

買いたいけど、まだ仮住まいだし…

{86FA0EE2-78A9-48D2-A673-079A8E0985DB}

クッションに限らず、室内の置物もこーんなにたくさん得意げ

{01816899-9B9D-4092-B55D-D30EEF9D9B2B}

サンタやドワーフ祭り!!!!!!!!!!!!


{CB4121E4-26A8-4C03-A46C-F060A328A578}

もちろんベーシックな食器も豊富音譜音譜音譜音譜

{32EDA580-2D01-4970-8226-A7DCD4F3AA60}

{242669F8-9EAF-4D2C-BABC-2B8635D0CEB5}

購買意欲を我慢できなかった私は、ぽぽ丸におもちゃ買って、自分にもクッション買ってあげたドキドキ

{942F2AB4-D7F5-40F2-A284-D3A791708AA9}

客室用に日本で買ったローラアシュレイもどきと合わせて、使おうっとニコニコ





おまけドキドキ


{76A70AD5-F4E4-4E17-969C-6CCE12959326}

お店はこの赤の看板が目印ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク