ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

nukの哺乳瓶

先日、お友達にもらったnukの哺乳瓶ラブラブドキドキラブラブ


{87785A82-ABF8-4B4D-8F90-C0773A7E30ED}

すみませーん、激かわなんですけどラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

早速、消毒して使ってみたら、意外に娘もこの乳首部分の形状が気に入ったらしく、ゴックゴック飲んでるクラッカー

ボトルがかわいいだけで、こんなにテンション上がるなんて…ということで、早速大きめサイズも購入しちゃったにひひパー


{0CDC2F0B-EC29-4309-BF77-21BDE9321518}

気球柄ニコニコサーモンピンク音譜音譜音譜音譜音譜

ネットでみたら、他にもこんなかわいいのがあったんだけど…今日は見当たらなかったの汗

{229397F5-0AC6-43D1-B556-77B720743AA7}


それに、小さい哺乳瓶はそろそろ卒業だからねガーン

このnukの乳首はお母さんのおっぱいに近づけた作りみたいなんだけど、サイズがいまいちわからないあせるあせる

穴の大きさでミルクが出すぎちゃうらしく、どれがベストだろうか…穴の大きなは、三段階あって、たぶんお友達にもらったのはレベル1、早速買った大きい哺乳瓶についていたのはレベル2だと思うんだよねパー

明日、レベル2も、ためしてみようかなビックリマーク

今までメデラ使ってたんだけども、哺乳瓶一本でこんなテンション上がるなら、もっと早く買えばよかったーーーーードキドキ叫びドキドキ