ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

最近のランチ

このところ、ランチはサラダにハマってますドキドキラブラブドキドキ


作ってる途中、食べてる途中に娘がぐずっても放置できて、冷めても美味しいから、これにはまってますクラッカーニコニコクラッカー


{D240B976-4833-4C6C-BE5B-608CE8237643}

混ぜるとこんな感じラブラブ!

{91E06C43-1829-4CA2-9FCA-FF5EB5F601D8}

基本あるものを小さな角切りにして、混ぜるだけだけど、一応レシピを紹介すると…

合格レタス
合格サラダ(?!)にんじん
合格きゅうり
合格トマト
合格セロリ
合格子ネギ


を切って、チーズとトルティーヤチップスを砕いて乗っける音譜音譜音譜音譜
ハムとかあったら、ハムもいれたり、とりあえずなんでもいいべーっだ!

で、ランチかイタリアンドレッシングとクリスタル(もしくはタバスコ)をちょっとかけて出来上がりよクラッカー

{D09333A6-F40F-40F1-ADD2-E7D50AE2419D}

おっぱい辛くなるかなはてなマーク汗