ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

キッシュを作る!

今朝は、早起きしてキッシュを作ったんだけど、旦那はサーフィン行きたくて、うずうずしていたから、出来上がるまでに散々文句を言われたハートブレイク


ただ、出来上がると、美味しいって食べてたから、さっき文句言った分、謝らせたガーン早起きして作ってる私の身にもなってよねー…あせるあせる

{8343E8AF-6C81-4BD9-875A-9CD93984F89C}

写真撮り忘れちゃってんだけど、今日はレシピ紹介しますクラッカー
(自分のメモでもありニコニコ)

黄色い花材料黄色い花
たまご 4つ
牛乳 200ml
パイシート 2枚重ねる

ほうれん草
ハム(か、ソーセージか、ベーコン)
塩胡椒
チーズ

隠し味に、パルメザンチーズ

これ全部混ぜて400度で、30分にひひ

今回、390度で25分やいてみたけど、固まってなくて、失敗したかと思いきや、その後、400度に温度をあげて、15分やいてみたら、パーフェクト!!

なので、400度30分で、とりあえず、みんな試してみてくだぱい合格ニコニコ合格