ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

31w4d 妊婦健診&減量

本日は、いつもの妊婦健診黄色い花天使黄色い花


先生が忙しかったようで本日も待ったなー…そのかわり、健診自体は10分ガーン

体重測定で驚く事件がビックリマーク
なんとマイナス1キロも減量していた!!

たぶん引越しの疲れなのかな叫び叫び叫び

確かに最近おなかが少し小さくなった気がするんだよね汗

このままプラス10キロの大台にのるとこだったけど、とりあえず今は10キロ未満を確保できてるにひひ

ただここから出産までにベビは二倍近くの大きさになるだろうから、今後確実に10キロ超えちゃいそうだな…

最近はおなかの張りが気になっていたので、先生に質問すると

病院「一時間に6回以上、規則的に痛くなるようなら、連絡してください!あとは出血した場合も連絡してね!」

もちろん、張り止めの処方箋なんてくれませんでしたハートブレイク

昨日に引き続き、今朝は両足がこむら返り叫び叫び叫びこれって死ぬほど痛いんですけど、なにか対処法ないのかなはてなマーク

着圧ソックス履いて寝てるのに、毎朝こんなふうに足つるのは、つらすぎる汗


お月様おまけ星

健診後はお決まりのスタバ、
と、体重減ってたので今日はチップスも買っちゃったドキドキドキドキドキドキ

{42DD4737-7CAA-4E02-BECC-529B187A1890:01}

よそ見してたら、コーヒーカップに口紅べちゃべちゃガーン汗