ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

チキンを美味しく焼きたい!

チキンって安くて手頃だし、いろいろな料理に活かせますよねニコニコ


でも、私、この鶏肉ってどうも料理が苦手…いつもなんか水っぽくなっちゃうあせるあせる

基本フライパンで…
油多めに引いて
強火で焼き目つけてから
蓋して蒸し焼きにするんだけどガーン

肉汁やらなんやらで、カラッといかないんだよね叫び叫び叫び

ということで、今回はオーブンで焼いてみました!!

{94F2659E-3CE4-4D9E-B132-2F828EBFDF44:01}

意外に、うまく焼けた音譜音譜音譜


次回からチキンはオーブンだなにひひ