ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

コスコのラム!

妊娠してから、お芋がすごーく好きになりましたニコニコナイフとフォーク


今までマッシュポテトなんて美味しいと思わなかったし、フレンチフライとかも、あんまりだったんだけど、味覚が変わるっていうのは本当なんだねー音譜得意げ音譜

{EA02D22D-76BF-4A10-BFC8-44D5CD01B673:01}

ということで、今日は、お芋に合うグリルしたラムでご馳走ドキドキドキドキドキドキ

アスパラガスは、調理しすぎたけど、とってもおいしくいただきましたラブラブ

でも、妊娠後期に肉はなかなか重いあせるあせる
胃もたれちゃったよー…しょぼん