ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

故障した冷蔵庫1

いやー…不幸は続きますなあせる


なんとー、冷蔵庫が壊れました叫び叫び叫び

一週間程前にも、あれ冷えてないなと思って電源抜いて放置したら、数時間で戻ったんだけど、今回は完璧故障ガーン

なにやってもダメハートブレイクハートブレイクハートブレイク

大家さんに電話して修理人を呼んでもらうことに汗スケジュール調整してもらったら、なんと二日後にしか来れないとか、おばかなこと言ってる!!!!!!!!!!

今日か明日にでも来てくれないと困るよー…ありえなすぎる!!!!!!

冷凍食品がどんどん解凍されていくので、今日どんどん調理しちゃわないとしょぼん

昨日は簡易クーラーボックスで凌いだけども、今日、ついに夫がミニ冷蔵庫かってきましたガーン120ドル@ウォールマート汗

これで作ったものを冷蔵保存は可能になったけど、全くついてないというかねハートブレイク

人生に疲れてきましたガーン