ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

26w0d 続・痔

今日から妊娠七ヶ月の後半戦へ突入ですにひひ


最近は、何もしなくてもおなかが張る感覚が…特に膀胱がいっぱいだったり、便秘だったりすると、苦しくなるので、朝方なんかは違和感で目が覚めます汗

風邪もまだ完璧には治らず…ただ確実に良くなっていて、昨日は爆睡出来ました合格あと数日で完璧復帰できそうです!!!!

そして、痔は、というと…
治りません叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

いまだにヒリヒリ感があります、ただ激痛ではないので、痛みは引いてきているものの、大きいほうが出ると、また痛み出しますあせるそれが、怖くて、この二日間、大きい方できず…便秘でおなかが張っています!!

今日こそ、出さないとガーン

とりあえず、痔になって以来、ヨーグルトを毎朝食べたり、牛乳飲んだり、水飲んだりしているけど、なかなか効果はなく、困っていますハートブレイクこの痔を自力で治す方法だれか教えてー…