ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

ヴィクトリア・シークレット

本日は、アラモアナモールで飲茶を食べた後、セールをいろいろ漁ってきましたドキドキドキドキドキドキ


どこもかしこもブラックフライデー並の規模でセールしてたよニコニコ

私はヴィクトリア・シークレットで下着購入ラブラブ半額くらいになっていたラブラブ!

本当はジャージも欲しかったけど、家着には高いよねー、ヴィクシーのジャージあせるあせる
もう少し値段下がらないかなーガーン
ジャージも下着もいつまで妊婦で履けるかわからないとこが、味噌だけどね叫び叫び叫び

{C159761C-9F3F-4982-9FB5-ADC77BFE0DE7:01}

その後は、ホノルルコーヒーでお茶して、とっても楽しい火曜日になりましたニコニコゆかりちゃんいつもお付き合いありがとう!!!!

{D63D67F7-3696-4DA4-8E34-152B69D23299:01}

明日はトリプラー陸軍病院で20週のエコー検査よークラッカー(実際には、もう22週だけどね汗)