ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

クリスマスギフトを開ける(サンタありがとう!)

クリスマスの日は、日本でいう正月みたいなもので基本的に家族で過ごしますラブラブニコニコラブラブ


私は昨日からの夕飯作り、キッシュ作り、とかで疲れ果てたので、ほぼ寝て過ごしました音譜

夫は例のXBOX ONEで、スターウォーズゲームバトルフロントゲームというゲームをずっとやっていますガーン汗

さて、朝一で解放したプレゼントたちをご紹介ドキドキラブラブ!ドキドキ

まずは、義理のお母さんから届いたグッズでーすクラッカー

ベビちゃん用に、スワドル(お包み)とブランケットと読み聞かせ本クリスマスツリー
ずっと狙ってたAden+anasのオーガニックバンブーだってドキドキドキドキドキドキ

{DFFB3B5C-A515-4D65-AAB7-CC51AB121EDE:01}

高かっただろうにあせる

次にラッシュみたいな感じのオーガニック石鹸の檜セットラブラブ超絶いい匂いがするニコニコラブラブ

{3C57E588-7781-4D9C-AAAA-BEF8024677A3:01}

ほかには、エプロン、小物入れ、などが入っていましたクラッカーお母さん、いつもありがとう!!!!!!!!

続いて、サンタから音譜クリスマスツリー音譜

もちろんベビちゃんへギフトプレゼント
カーターの肌着一週間分と、はじめてのお洋服クラッカークラッカーカーターはめちゃめちゃ安いアメリカのブランドなんだけど、とりあえず、サンタが選んでくれたのが、アヒルちゃんとか、ほっこりするような柄でかわいいドキドキ

{5489FE3B-2978-4E39-8135-3FC5FDF1808A:01}

続いて、ずっと狙ってたミキサー(ジューサー?)です合格そのままコップになっていて、洗い物も最小限にひひ!!離乳食も作れるかな!?

{21DEA9D0-DFB8-4A78-9579-2A140F3213CE:01}

続いて、リクエストしたバイオオイルとマスカラ音譜妊娠線予防に、どっばどっば使ってるので、本当に減りが早いんだいあせるあせる

{E33F6089-D1F7-4AB9-B1C1-C1CFD2512EC4:01}

お決まりのゴディバドキドキドキドキドキドキ

{3B919954-4087-430A-973E-05BAA512C090:01}

なぜかアナ雪のシールブックドキドキドキドキドキドキ私がプリンセス好きで、シール貼りまくってるからかなーニコニコ汗

{BE6AC622-97DF-438B-BC3F-E56D1D22C97D:01}

そして、まさかの大目玉!!!!!!!!
大好きなジェームズ・ボンドの全23映画ブルーレイ叫び叫び叫び叫び叫び叫びぎょえードキドキこれ絶対100ドル以上だっぺードキドキ

{9F1A662E-2E8E-4651-936C-EAE26267E018:01}

最後はもちろん、例のタヒチアン・ブラックパールのペンダントドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{0A339129-DD0A-47BB-BB5F-698ACE762E54:01}

すぎょーい、綺麗ラブラブ
チェーンは別売りなので、自分のイエローゴールドのチェーンで代用ラブラブいつかいいやつ買うっすニコニコ一生大事に使いますドキドキラブラブ!ドキドキ