ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

アランチーノでランチ1

アランチーノのネタを書くのは、二回目なんだけど

なんとなんとコーヒーランチメニューワインがあるビックリマーク
というので先々週、日本から遊びに来ている友達と一緒にまたまた行ってきましたドキドキ

このランチメニューは言わないと出てこないガーンんだって汗
不親切よねー、でも、おいしいから来ちゃう得意げ

ふむふむ、ランチはピザかパスタサラダかスープをセットして18ドル合格
確かに安い音譜音譜

私は今回はお初のイカと黒とびっこのパスタを注文クラッカー

{20D64449-C55F-4C9B-864C-4E12017D8D1C:01}

あっさりしたお味で海の風味たっぷりー恋の矢

セットのグリーンサラダはすごいボリュームで、またまたいろんなお野菜が入って、激ウマだったハートブレイクドキドキドキドキ

{D9FDA220-2668-4B63-A38F-A0B5A855EEB5:01}


これにローズマリーのフォカッチャがついて18ドルならお得かなーにひひ

と、この日、普通に支払っちゃったんだけど、なんと後から聞いた話によると…

お支払いのときにハワイ州のIDを見せるとなんとこのセットが12ドルになるらしいあせるあせるあせる

ぎゃー叫び

聞いてないよー叫び

ということで、悔しいので来週リベンジにいってきますむっあせるあせる

カマアイナ割引ってやつだよねー、もうあせる