ハワイで国際結婚&出産!海外在住ママ奮闘記

アメリカ人の夫と国際結婚した私の備忘録、ときどきお役立ち情報(ハワイから現在はジョージア州に移住)

スンドゥブがおいしい韓国料理屋(ソゴンドン)

私がいつも行くスンドゥブ(水豆腐)のお店、So Gong Dong
ソゴンドンと読みますニコニコ

ホノルルで一番おいしい韓国料理屋です!!

スンドゥブ以外にも
かなり豊富なメニューなのに、リーズナブル合格

でも、私はいつもオリジナルスンドゥブを頼みますラブラブ
一度、食べたら、やみつきになる…



生卵と白米がついてくるので
生卵を火鍋に落として、いただきますナイフとフォーク

注文すると先に無料の”おばんざい”がでてきます。
ナムルやじゃがいもの甘煮など…



これがまた絶品ですラブラブ

これでチップいれて$10いくかいかないかクラッカー

ちなみに場所は…
アラモアナのウォールマートの目の前の角
ケアモクストリートを挟んで
横断歩道を渡ればすぐです!

座席数は、20弱?あるかないか
でも、回転が早いので、待たずに座れます合格

カルビ、ビビンバ、トッポギも食べたことあるけど
美味でした得意げ

次は冷麺たべてみたいな…


Yelpさまで、詳しい情報✔できるので、参考まで音譜